人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

過去5年間に任天堂のゲーム機をサービスセンターへ送ったことがある方に質問です。複数回ある方は一番最近の経験でお答え下さい。

●質問者: aerodive
●カテゴリ:ゲーム
✍キーワード:LITE NINTENDO64 SP Wii カラー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 100/100件

Q01.送ったゲーム機は何ですか?
A. Wii
17
A. ニンテンドーゲームキューブ
1
A. ニンテンドーDS(Liteも含める)
25
A. ゲームボーイアドバンス(SP、ミクロも含める)
9
A. ゲームボーイ(ポケット、カラー、ライトも含める)
7
A. その他(NINTENDO64、スーパーファミコン、ファミコンなど)
41

Q02.送った時は1年間の保証期間内でしたか?
A. 期間内だった(3ヶ月未満)
12
A. 期間内だった(3ヶ月以上半年未満)
9
A. 期間内だった(半年以上1年未満)
27
A. 期間外だった(1年以上2年未満)
16
A. 期間外だった(2年以上5年未満)
29
A. もらい物・懸賞品なのでわからない
7

Q03.修理費用は請求されましたか?
A. されなかった
67
A. された(1?999円)
11
A. された(1000円?2999円)
16
A. された(3000円?4999円)
1
A. された(5000円?)
5
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ