人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

3月に海外で見られる大絶景を教えて下さい!
エベレストとかは登れないです。
もうちょっとハードル低いとこで、あまりに観光地なところは好みません。。。

宜しくお願いします!!

●質問者: ryota11
●カテゴリ:趣味・スポーツ 旅行・地域情報
✍キーワード:3月 エベレスト ハードル 海外 観光地
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● KUROX
●110ポイント

http://www.bs-i.co.jp/app/program_details/index/KDT0800800

http://www.gesanmedo.or.jp/kham.html

チベットのカム地方あたり。

◎質問者からの返答

ほ、綺麗ですな。

7月がもっと綺麗みたいですね。

ありがとうございます!


2 ● fmht7
●30ポイント

スイスアルプスはいかがでしょうか。

氷河は世界遺産ですし、冬も大絶景だと思います。

Swisspanorama.com - live webcam Jungfraujoch, Schilthorn, Maennlichen

こちらから見られる景色はいずれも鉄道やロープウェイ、ケーブルカー、ゴンドラなど乗り物で行くことができます。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。




あぁ、コメントいただいていたのですね。

確かに観光地ですね(笑

まぁ大丈夫です。

ありがとうございます。


3 ● edgarpoetsnel
●40ポイント

ドイツ・ミュンヘンからミッテンヴァルトを経て、インスブルックに至るルートです。

ウィンターリゾートではありますが、列車は1時間に1本のローカル線です。

ミッテンヴァルトを過ぎてオーストリアに入ってからのチロルの谷の眺めが絶景です。

トーマスクック・ヨーロッパ時刻表でも推薦の景観を誇る路線です。

http://daichi.tk/alps/Alps-11-ReuttezuUderns.html

ここにその過程の写真がありますが、本物はもっと絶景です。

ミッテンヴァルトの街(村かな)もいいところです。

◎質問者からの返答

これは3月なんでしょうかね。

ありがとうございます!


4 ● masanobuyo
●70ポイント

?先般,日本テレビで放映しておりましたスイスの「マッターホルン アルプスの栄光」はやはり絶

景と思います。

いかがでしょうか。

http://www.ntv.co.jp/q/oa/20071202/02.html


?とても有名ですが,ポロロッカはいかかでしょうか。

ポロロッカはアマゾン川の流れと大西洋からの潮の流れがぶつかることによって発生します。世界でも非常に珍しく、ここでは世界一の水量を誇るアマゾン河口ならではの波を見ることができます。2月、3月、4月がもっとも大きな波が現われるといわれていますが、年によって9月から12月にも見られることもあります。大自然の営みなのでその時によって波の大きさは変化します。この現象は新月と満月の大潮の時期に発生し、大西洋の海水が川をさかのぼります。その速度は時速16?21Km、その轟音は何キロも先まで響きわたります。強力なエネルギーは、100トンの船を転覆させるほどになることもあります。

http://www.paratur.pa.gov.br/jp/experiencia.htm


?メキシコ・チェチェンイッツァのククルカンの降臨現象もいかがでしょうか。

チェチェンイッツアのククルカンの神殿では毎年春分と秋分の日の2回、北階段の下の蛇の頭像と9層のピラミッドのなす影が合体し、天下る巨大なククルカン(トルテカの神の象徴である羽の生えた蛇)の姿が現れる。9世紀初頭に完成したと言われる神殿は高さ25m、底辺55m、9層の基壇を持つ壮大なピラミッド。マヤ人は太陽エネルギーが最も集中すると信じられた春分、秋分の日の夕方に、天から神である蛇がうねりながら降りて来る姿を影で現わすという巧妙な仕掛けを創造した。

http://guide.travel.goo.ne.jp/e/goo/traveler/sasuraiojisan/album...

◎質問者からの返答

3つもありがとうございます!

どれも非常にいいものなのですが、条件にあてはまりすぎて、既に知っているものでした(笑


ありがとうございます。


5 ● green2
●30ポイント

http://www.euro-japan.co.uk/euro_flex/city/ef_1007.html

http://www.geocities.jp/kktour0/0713-rutserun/0713-f.htm

日本からだと少し遠いけどやはり、スイスの春の山は絶景だと思います。

チューリヒまでの空の便は一週間に6本ほど出ているので、比較的アクセスしやすいと。

ハイジランドの近くには温泉も湧いています。水着を着て入るのですけれど。

自分もいったことがあるけど、ハイジランドではあまり、アジア人は見かけなかったです。

ヨーロッパ人向けの観光地かもしれません。

ロープウェイもあるし、登山も初心者コースがあるので出来ると思いますよ。

3月は高山植物も咲く季節なので登山をしてみるのもいいかもしれません。

◎質問者からの返答

確かに綺麗ですよね。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ