人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WindowsXP を使っています。
iTunesをインストールしようとしたのですが、インストール中、QuickTimeの古いバージョンを削除することはできません。
技術的に詳しい方にお問い合わせください。とエラーが出てしまいました。
コントロールパネルのプログラムの追加と削除を使ってQuickTimeを削除しようとしたら、変更と削除のボタンをクリックしても何も起きません。(本当に削除しますか?のウインドウも出ません)
試しに、QuickTimeのみアップデートしようとしたのですが、より新しいバージョンのQuickTimeがすでにインストールされています。新しいバージョンのQuickTimeがインストールされている場合このインストールを続けることはできません。とでてきます。
Windows Install Clean upをして、再度インストールしようとしても同じことになります。

どうしたらいいですか?

●質問者: realtat
●カテゴリ:家電・AV機器
✍キーワード:Clean iTunes QuickTime Windows WindowsXP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/3件

▽最新の回答へ

1 ● sainokami
●35ポイント

アンインスールしたいのならこのソフトでできるかもしれません。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html


2 ● KairuaAruika
●35ポイント

セーフモードで立ち上げ,再試行してみてください。

◎質問者からの返答

セーフモードでしてもだめです。方法はないんですかね?

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ