人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

複数名の情報管理に活用できるツールを教えて下さい。

現在、Googleドキュメントのスプレッドシートを使用し、顧客リストを管理しております。
複数名で表の管理・編集を行っていますが
行数が1000行を超え、何を行うにしても動作が重くなってしまいました。
そこで、Googleドキュメントに代わるツールを探しております。

複数名で情報を管理する際に活用できるツール類を、ご教授ください。


+++条件+++
・リアルタイムで同期が可能
・操作・編集が容易
・無料もしくは安価なサービスが望ましい
・可能ならば、サーバを用意する必要がないサービスだと望ましい
条件に合う回答には、ポイントを多く差し上げます。

●質問者: ktomotaka2
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Google サーバ サービス スプレッドシート ドキュメント
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● memo77
●60ポイント

http://creator.zoho.com/

Zohoクリエイターでどうでしょう。

単一のテーブルであれば比較的自由なデータベースの構築できるサービスです。無料。

◎質問者からの返答

返信ありがとうございます。

早速テストしてみます。

条件をひとつ書き忘れました。

・軽快なシステムが望ましい

を追加します。

他にも良いサービスをご存じでしたら、ご教授下さい。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ