人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WindowsのXPとVistaを比べて?それぞれの良い点(XPのVistaより優れている点、VistaのXPより優れている点)が知りたいです。?Vistaは2008年2月現在、動作の不具合などはありますか?PCはレッツノートCF-R5です。よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:2008年 Cf pc R5 VISTA
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/4件

▽最新の回答へ

1 ● evh_y
●35ポイント

Vista自体の不具合は現状ではないと思います。あったとしても、すぐにアップデートパッチが提供されます。だからこの辺は安心なのですが、マイナーなソフトが対応していなかったり、IE7が標準搭載なので、古いWebページが見れなかったりすると思います。

しかしながら、XPのサポートもあともう少しだし、現にWindows2000は不具合があるのに、パッチがなかなか提供されないとかがあります。

今後あらゆる分野の会社がVista対応を基準にして開発していくと思うので、私が新たに購入するならVistaです。

しかしながら、CF-R5のスペックだと、メモリは1G必須ですし、

無駄なGUIなどを切って使うとしても、快適かどうかは微妙です。

http://www

◎質問者からの返答

ありがとうございます、他の方の回答もお待ちしています


2 ● KairuaAruika
●35ポイント

http://q.hatena.ne.jp/1108402425

アドレスはダミーです。

Vista,不具合こそないものの,相変わらず重いです。

R5ですよね,そのマシンでは,熟成されたXPをそのまま使うほうが得策といえます。

かなり主観入ってますが,かなり真実に近いと思います。

◎質問者からの返答

ありがとうございます、他の方の回答もお待ちしています

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ