人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

★世界初、視野角180度、歪みを発生させない、室内写真ツールを開発★
?一般個人のデジカメ撮影でも、プロカメラマン以上の写真撮影ができる?!?

具体的には、以下のように室内を臨場感を持って、
表現したい人向けの利用を想定しています。

●不動産●飲食店●ホテルや旅館●サロン●ショップ●

(質問者の要請を受け、はてなにより削除しました。)

室内撮影する際、以下の従来技術での限界を超えました。

※魚眼レンズ(180度)の歪みを補正した場合は視野角110度に。
※広角レンズの場合は、歪みは発生しないが、視野角は110度に。

●「180度の視野角」で「歪みを発生させない」ことが、当技術の強みです。

●一般個人でもプロカメラマンに依頼する以上の
「歪みのない広視野角な写真」を手に入れることができることもポイントです。

●デジカメでお客様に3方向の3写真を撮影頂き、弊社にメール送信、
写真合成後、お客様にメール納品というスタイルです。
1枚あたり数千円を想定しております。

(質問者の要請を受け、はてなにより削除しました。)

1203171182
●拡大する

●質問者: i024809
●カテゴリ:ビジネス・経営 ウェブ制作
✍キーワード:お客様 はてなにより削除しました カメラマン サロン ショップ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 108/108件

Q01.以下択一選択にてお答えください。
A. 必要があった場合、自分で撮影して、1000円だったら買う(売れる)
75
A. 必要があった場合、自分で撮影して、3000円だったら買う(売れる)
11
A. 必要があった場合、自分で撮影して、5000円だったら買う(売れる)
2
A. 今後必要になることが無いので、買わない(売れない)
10
A. 今後必要になることがあっても、プロカメラマンにお願いするので、買わない(売れない)
10
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ