人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FirefoxでGoogle Readerを使う際に、リストビューで開いている項目について、
ショートカットキーのVを押すと、新しいタブが開いて、原文を参照できるのですが、
この新しくできたタブをアクティブにしないショートカットキーってありますか?
つまりGoogle Readerを開いているタブのアクティブを状態に保ちつつ、
原文を新しいタブで開いておき、後でそれを参照したいのです。
しかもショートカットキーだけで行いたいです。
そういうことができる設定とかアドオンがあったら教えてください。

●質問者: taroemon
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:firefox Google Reader アクティブ アドオン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● b-wind
●60ポイント

Google Reader 側では新しく Window を開いているだけなのでおそらく制御は出来ないでしょう。

Tab Mix - Mozilla Firefox まとめサイト

Tab Mix Plug 等のタブ拡張アドオンを使えばタブを開いたときにフォーカスを移すかどうかの制御が出来ます。

自分も Livedoor Reader ですが同じことをやっています。

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

やっぱりそうですか。

Tab Mix Plugの設定を変えることにします。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ