人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

理工系の、特に情報工学やコンピュータサイエンスでの研究発表に利用可能な
プレゼンテーション用無料クリップアートやイラストを提供しているウェブページを教えてください(日本語or英語であればなおOK)。

急な海外学会発表が入ってしまい、その準備のため無料サイトを探したり有料を注文する時間がないのでよろしくお願いします。
発表内容は一応pervasive computingやユビキタスの分野です。


また、今後の役に立てるため、理工系プレゼンに特化した有料クリップ集や、海外のクリップ集を検索するキーワードのコツ、といった回答をしてくれた方々にも、ささやかですがポイント配分します。

●質問者: takafashi
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
✍キーワード:ささやか アート イラスト ウェブページ キーワード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● hokuraku
●60ポイント ベストアンサー

お勧めはプリントアウトファクトリーさん。

PowerPoint2007ではSmartArtとして色々なテンプレートが既についていますが、こちらで同じようなパーツが入手できます。


クリップアートとしてはハードウェアについてが

などがあります。

観念的なものはパーツを組み合わせて作成するのがよいかもしれません。

◎質問者からの返答

ああ、さっそくありがとうございます!!

理工系に特化されているページではないですが、発表に関係しそうなジャンルをいくつか見たところ

使い勝手のよいクリップアートが多そうな印象を受けました。

(officeのクリップアートは各自変に凝っていて、組み合わせに困っているので)

数も多そうなのでいろいろ見てみますね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ