人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

東海道・山陽新幹線で運用される0系、100系、300系の新大阪駅の到着、発車時刻を知りたいのですが、どのような方法がありますでしょうか?
N700系や500系などは時刻表などに記載されていますが。

●質問者: taiga2003
●カテゴリ:趣味・スポーツ 旅行・地域情報
✍キーワード:100系 300系 500系 N700系 新大阪駅
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● slips
●35ポイント

http://www.rurubu.com/book/recomm/jikokuhyou/index.asp

大判の「JTB時刻表」なら、東海道・山陽新幹線は全ての列車に使用車種が記載されているのですが、これではダメなんでしょうか?

ちょうど3月ダイヤ改正号が店頭に並んでいますので確認してみてください。例えば新大阪発の最初の「こだま629号」は0系の6両編成と記載があります。


2 ● exp_amanogawa
●35ポイント

taiga2003さまは、JR時刻表のほうを見ていると思います。

slipsさまの書かれている通り、大判のJTB時刻表なら、東海道・山陽新幹線の車種は全て掲載されています。

ただ、車種は変更されることもあるので、記載されている内容が絶対とはいえません。

なお、3月号は、3月15日改正以降の情報です。

3月14日までなら、2月号が必要ですが、既に書店では売ってないと思いますので、

図書館やJTB支店で見る必要があると思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ