人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

VC++6.0の分割コンパイルについて教えてください。
で多数のプロジェクトが含まれるプログラムの開発を行っております(200個くらい)

今回、仕様変更でオプション設定で、インクルードフォルダやライブラリフォルダに指定を
追加する必要が出てきたのですが、これを行うと、すべてのプロジェクトをリビルドする
必要が発生してしまいます。

古いプロジェクトなどはできればリビルドをせずに今のままの.objでリンクを貼りたいのですが、
今回変更の対象となるプロジェクトだけビルドする。
という方法はありませんでしょうか。

プロジェクト設定の
このファイルをビルドしない(X)」にチェックをつける方法は、
修正が入るたびに意識しなくてはいけなくなるので、できればやりたくありません。

対象のプロジェクトにのみ、
インクルードフォルダやライブラリフォルダを指定する。
もしくは、対象のプロジェクトだけコンパイルするような方法はありませんでしょうか。

●質問者: pinkymonk
●カテゴリ:コンピュータ ゲーム
✍キーワード:VC++ にの インクルード オプション コンパイル
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● ffmpeg
●60ポイント

分割コンパイル

http://mikata.curiocube.com/hello/ch14_complink.html

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

うまく行きました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ