人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

マイクロソフトのIntelliMouse Opticalに関する質問です。
マウスのボタンの割り当てで、右側のボタンには「閉じる」を設定していますが、
IE6からIE7にアップグレードしたら、この機能が使えなくなりました。
具体的には、右側のボタンを押してもIE7のウインドウが閉じなくなりました。

・IE6の時には閉じることができました。
・ドライバを入れなおしましたがだめでした。
・IE7以外の、フォルダなどは閉じることができます。
・IE7でも、右側ボタンに「戻る」を設定にすると正常に動きます。

ボタンに「閉じる」を割り当てて、IE7でも正常に動く方法を教えてください。

●質問者: webuser
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:IE アップグレード ウインドウ ドライバ フォルダ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● mue
●60ポイント ベストアンサー

お使いの製品は、Windows Vistaに対応した製品ですか?

IE7を利用する場合は、Windows Vistaに対応したバージョンのソフトウェアにアップデートすると、巧く動作する可能性が有ります。

以下のソフトウェアは、http://www.microsoft.com/japan/hardware/download.mspx に有ります。

Microsoft Windows Vista 32 ビット版 対応

IntelliPoint マウス ソフトウェア version 6.2 (Windows版) (2007/12/11

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

条件不足でした。OSはXPのServicePack2です。

書いて頂いたページでドライバはインストールしてありますが、

Vista対応となっていたので、XPには対応していないと解釈してしまいました。。

再度試してみます。

追加

試したところ、うまくいきました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ