人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ビジネス雑誌を数多く、安く手にいれたいのですが、どのような手段が一番良いか知りたいです。(BigTomorrow,日経ビジネス、東洋経済、その他雑誌。)普段から出来るだけ数多く、早く目を通しておきたいのですが、すべてを普通に購入するとコストが高くなってしまうので、何かあればと思っています。オークションやamazonだと安いですが、手に入るまで時間がかかります。あと駅や街中などで古雑誌を売っている方を見かけますが、ああいうのを利用するのもひとつの手でしょうか?何かいい方法をご存じの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

●質問者: akiraunited
●カテゴリ:インターネット 書籍・音楽・映画
✍キーワード:Amazon あい ひとつ オークション コスト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

1 ● nreise
●20ポイント

【無料】

一番お金がかからないのは、図書館を利用することです。

公共の図書館だけでなく、大学の図書館でも登録さえすれば無料で入れるところも多いです。

http://www.jla.or.jp/link/


足腰に自信があるなら、書店で立ち読みするのもいいと思います。

立ち読みしていると、普段読まない雑誌やムックなども視界に入るので、あたらしい情報を得やすいような気もします。


【割引】

どうしても手元に欲しいということであれば、定期購読にすると、多少割り引かれる雑誌も多いです。

ついでにこんなポイントサイトで申し込むと、ポイントがついてくる場合もあるので、お得感もあるかもしれません。

http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/store/detail/shopInit.do?camp...

◎質問者からの返答

なるほど。あまり時間がとれないので、手元にあればなと思いました。


2 ● pahoo
●20ポイント
  1. 年間購読‥‥雑誌定期購読比較大辞典
  2. 図書館で読む
  3. 会社で買ってもらう
◎質問者からの返答

ありがとうございます。


3 ● dankichik
●20ポイント

うちは『東洋経済』を古本屋で買ってます。定価670円が230円で買えるので、多少の読み跡は仕方ないと思って利用しています。

新品を買いたい場合は、定期購読がいいのではないでしょうか。東洋経済だと1年で20パーセント引きになります。

http://q.hatena.ne.jp/list

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

定期購読は安いみたいですね。


4 ● ffmpeg
●20ポイント

図書館

http://www

◎質問者からの返答

ありがとうございます。


5 ● sylphid666
●20ポイント

地道に定期購読が一番安い気がします。

https://ec.nikkeibp.co.jp/pages/FG0701010Ini.do?gmn=NB_004&rtpr=...

私は日経ビジネスを5年で定期購読していますが、1冊当たり291円で読めます(定価650円)。

それに書店だと月曜日か火曜日くらいに並ぶと思いますが、定期購読であれば前の週の金曜日か土曜日には届きます。メール便なので、宅配便のように在宅でなくてもポストに入れておいてくれるので、受け取りも楽です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ