人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

iTunesでnike+のデータをサーバに送信できなくなりました。
「インターネット接続を利用できないため、ワークアウトデータをnikeplus.comに送信できませんでした。ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。」
と言うメッセージが表示されます。
解決策を、「具体的に」教えて下さい。
なお、どうしてもやむを得ない場合を除きワークアウトデータが消えない方法でお願いします。
【環境】
Windows Vista
iTunes7.6.1.9
iPod nano(旧タイプ ソフトverは1.3.1)

【やってみた事】
・ファイアウォール、ウィルス対策ソフトを止める
・iPodをリセットする


●質問者: Qeith
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
✍キーワード:iPod iPod nano iTunes NIKE Windows Vista
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

[1]人力検索で質問しなおしてみたら? fontmaster

いわしだと回答しても1ポイントなので誰も答えたがらないよ。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ