人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

イー・モバイルがデータ通信のプリペイド・サービス,基本料なしの完全従量制というサービスを開始しました。
このサービスを利用したいのですが(頻度は週に3から5時間程度)、ネックなのが、対応端末が2万円から3万円することです。
しかし、この端末を安く入手できる方法が(もちろん合法的に)あると聞きました。
どのようにしたら、イー・モバイルのHSDPA方式のモバイル・データ通信対応の端末を安く入手できるのでしょうか。
なお、上の話とは無関係ですがb-mobileという会社の通信端末があることは知っています。



●質問者: crithink
●カテゴリ:インターネット 家電・AV機器
✍キーワード:b-mobile HSDPA イー・モバイル サービス データ通信
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● ほえほえ02
●33ポイント

(1)家電店等での販売であれば、株主優待券等の割引券を使えば合法的に安く入手できます。だいたい10%程度安くなるでしょう。ポイントがつくお店で買えばさらにその分実質的に安くなります。

(2)パソコン購入と同時にイーモバイルに加入すると3万円引くキャンペーンをやっているので、プリペイドプランでもやるかもしれません。

(3)一般論ですがこの手の端末は待っていれば安くなります。新型が発表され型落ちになったときなどです。EM-ONEというPDA型の端末も1年しないうちに4万円以上下落しました(涙

◎質問者からの返答

ありがとうございます。結論としては、もう少し様子見を決め込むのがいいようですね。


2 ● pahoo
●33ポイント

他社の端末からの乗り換え割引など、公式サービスは、1年以上の月額サービスに限られるようです。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。証券会社のサービスはとても参考になりました。


3 ● felix33jp
●10ポイント

オークションで買う


4 ● rin-in
●33ポイント

以前、イー・モバイルが無線のD02HWを出したとき、デルと組んでキャンペーンを

やっていました。

その際は、無線の機器が0円になっていましたよ。

http://mediajam.info/topic/401086

コレ↑です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ