人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

当社サイトにSEOを実施したいと考えておりSEO業者の選定して非常に悩んでいます。SEOは内部要素ではなく外部要素のSEOを考えています。

SEO業者の被リンクを見せてもらった時にどのような被リンクを提供している業者が将来的に危ない(スパムとして)のか、どのような被リンクを提供しているSEO業者であれば良いのかその判断を悩んでいます?
ちなみに被リンクを見せてほしいといったときに見せてくれない業者は個人的にはダメだと考えているのですがその考えは正しいのでしょうか?

その基準みたいなものを教えてもらえるとありがたいです。



●質問者: doragonxxx
●カテゴリ:インターネット
✍キーワード:SEO サイト スパム ダメ リンク
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● tokyoyama
●100ポイント

プロのSEO業者がリンク元を見せたがらないのは当然だと思います。

そこが最大の企業秘密ですから。

見せれる業者は見せれるレベルのSEOしか出来ないんじゃないでしょうか。

将来的にどのような業者が危ないかって問いの答えはわかりませんとしか言いようがないのでは?

検索エンジンは国内だけでもYahoo!,msn,Google,Ask.jp・・・とそれぞれアルゴリズムが違います。

その全てに対応する事はほぼ不可能ですし、今後どのようにアルゴリズムを変えていくかは神のみぞ知るでしょう。

しいて言うならばほとんどSEOをやっていない詐欺のようなSEO業者が一番安全でしょう。

http://q.hatena.ne.jp/1204953842


2 ● evh_y
●27ポイント

良質な被リンクを見極める方法として、Googleのページランクがあります。

ページランクの高いページからリンクされると、上位表示に有利です。


ページランクはGoogleツールバーを入れると分かります。

http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index_pack.html


Googleページランクとは

http://dorubako.nishitokyo-city.com/googlepagerank.html


3 ● monch0805
●26ポイント

http://seo.jokeygene.co.jp/が安くて手作業で質の良い外部リンクを集めてくる。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ