人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

高橋尚子が再生して、ロンドンで金メダルを取るタメの秘策はアリマスカ???
ータッタ一つダケ在る!!!イヴィツァ・オシム(現地語にヨリ近い表記)に弟子入りスル事ダ!!!!!!
ライオンに追いかけラレテイル兎の足がツルか!!!???という突極の生きるコトのキビシサを知っている彼に触れるコトで、再び「走るトハ何か」がワカッテ来るダロウ。
春にナル毎に、マルデ ファッションに乗り遅れるがコワイかのヨウニ「花粉症」「花粉症」と大騒ぎしている日本の大バカ供の精神構造も、コノアタリで大転換しないと、タルミ切ッタ日本にコレカラ大変な事件が起きるダロウナ!!!!!!

●質問者: xenobia
●カテゴリ:学習・教育 人生相談
✍キーワード:アタリ イヴ ウニ オシム ファッション
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 6/6件

▽最新の回答へ

[1]??? kei2007

今年4月に行われるロンドンマラソンなら可能性はなくもないのでは?

2012年ロンドンオリンピックを言っているのなら、無理でしょう。

1行目の質問以外は、理解不能ですね。


[2]それ秘策ですか? a2gi

ライオンに追いかけられれば自分で速度をゆるめることは無いけれども足はつります。

このことはまさに高橋選手に当てはまると思う。

高橋選手はライオンに追いかけられなくても速度をゆるめる気なんてさらさら無いでしょう。

むしろ、心のスピードに体のスピードがついてこないことに悩んでいるのではないでしょうか。

マラソンの競技については素人だから分からないけれども素人目にはまだ限界ではないと思います。

体を仕上げるのに必要なのが古武術なのか最新スポーツ科学なのかは分かりませんが

40代で最速になるトレーニングが必要です。


[3]肥田式強健術 mododemonandato

肥田式強健術をやる事だ。

これにより全身の筋肉細胞が活性化され、中枢神経への生体電気量が増加し、肉体を超人化する事が出来る。

詳しくは人力検索などをしてみるか、私のブログなどを探すが良かろう。


[4]>2 ライオンに追いかけられたこともナイのに、エラソーな事イウナ!ドウシテ、吊るモノはツルなんて言えるんダ!!!???(コウ言うとオマエ追いかけられタンカ、という奴が出て来るが xenobia

神は、生命の瀬戸際時には、大きな力を与えてくれる。


[5]>3 modo サン、お久し振りです。最近はブログの方が手薄になって申し訳ナイ!!!!!! xenobia

台湾やヴェトナム、ロシアの数々の素晴らしい歌姫やマレーシアの隠れNo.1の Nora (ノラ)など、ブログの方では全くと言ってイイほど紹介できてナイ!!! ソチラでの本格的な紹介までココhatenaでの私の過去の質問をチェックしてネ、modoさん!!!!!!


[6]日本の大バカ供の精神構造か、、、、 doriaso

自虐に打って出ましたな。笑

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ