人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本では「安かわ」とか「プチプラ」とかが、流行していますが、これを海外に進出させた日本人がいるかどうか調べています。
海外で300円ショップみたいなものとか、激安店みたいなイメージで。古着ではなく一応は新品の商品で、さらに女性限定でお願いしたいです!

●質問者: mihi11
●カテゴリ:趣味・スポーツ 美容・ファッション
✍キーワード:いるか イメージ ショップ プラ 古着
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● felix33jp
●50ポイント

ドイツでの現状では、100円ショップはあります。中東の製品が多い。そこに中国人が進出して、これは日本式のやつです。でも、今中国も人件費が上がって、100円では売れなくなりつつありますよね。

若者向けの安いファッション屋はたんとあります。ショッピング街にいくと、デザインもよくて、わりと安い店が中心ですね。原宿みたいな感じ。

ユニクロみたいなのもあります。オリジナルブランドばかりではないけど。

あとは、日本でいうユニーとか、ジャスコとかスーパー系の安い衣料品になります。

300円ショップはまだないですね。

http://www

◎質問者からの返答

具体的な人まではあがってきませんよね・・・

ありがとうございます。


2 ● felix33jp
●20ポイント

日本人ではなく、市民権をもつ中国人が直接やってます。労働法の関係上、外国人が店舗を開くことはできないのです。日本人で永住しているのはほとんど主婦です。http://www

◎質問者からの返答

なるほど。

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ