人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

究極に効く呪いや祈祷教えて下さい。絶対悪い事には使いません。

●質問者: numama
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 生活
✍キーワード:呪い 祈祷
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● ken33jp
●20ポイント

http://www.uni.ne.jp/jyu/

強力です。

効果はうらみの強さ(思いの強さ)によります。


2 ● Red-Dragon
●20ポイント

タロットの呪い

http://toyoasihara.bakufu.org/tarot/curse_of_tarot.html


3 ● m_kouya0703
●20ポイント

究極に効く呪いや祈祷教えて下さい。絶対悪い事には使いません。 - 人力検索はてな

URLはダミーです。

非論理的に書きますので奇妙な物言いになっているかもしれませんがすみません。

あと私は単なるオカルト趣味な人間なので超初歩的な話ですが、そんなの常識じゃんと思いましたら無視してください。

まず言っておきますと、古来よりこれから呪いを行うであろうことをを世間一般に宣言するのは効果が落ちるとされています。

よって今から少し間をおくことをおすすめします。(後でちょっと矛盾したことを書きます)

質問からは何を目的とした呪いなのか読み取れません(教えられないでしょうし、それでいいのですが)

のでとりあえず攻撃だと仮定して、

それなら使う道具は黒いものがよいでしょう。無理ならメルヘンな色でなく感情移入できればいいです。

なにか黒いもの(鉛とか、石とか染めたろうそくあたりが好まれます、壊れにくいですし)

を依り代にした共感魔術のたぐいが簡単でしょうか。

石なら持つ、鉛版なら呪詛を刻んで持つか日時を決めて夜に埋める、ろうそくならこれまた呪詛を刻むなり言うなりして日数を決めて少しつづ燃やすなど聞いた事があります。

日時やら日数についてですが消滅の意味を持つ日付などを探して、それと関わってくるようにするとよいと思います。(西洋魔術で、一番単純でそれらしいのは土曜日や新月に向かう期間でしょう)

ろうそくを使うならしめらせた指かろうそく消しで消すのをおすすめします。

また、西洋東洋関係なく使う道具は日常生活で使わないように。

本当はもっとましなものを使うべきでしょうが簡便にお線香か何かにくぐらせたりお清めなどして道具を日常生活から切り離してください。

心理的には、呪われていることをそれとなく広めたほうがよいのです。

ただ、「誰から」を隠し通してかつ明確に伝わるように告げるというのはなかなか難しいものがありますね。

◎質問者からの返答

凄くリアリチィーな意見ありがとうございます。参考にします。


4 ● snaruseyahoo
●20ポイント

http://www.geocities.jp/snaruse_intage/index.html

太極拳を習うのも1つの方法かもしれません。特に、1つの演技が終わった後の右手のこぶしを左手の手のひらで抑えるという動作は、われわれには戦う意思はありませんという意思をあらわすので、祈祷の代わりとしても使えるでしょう。

◎質問者からの返答

へーありがとうございます。参考にします。


5 ● loveyou9
●20ポイント

悪い縁は切るに限る・・

悪縁切り神社

http://www.goriyaku.kotomeguri.com/goriyaku/akuen.html

ここはきくと・・・口コミで・・聞いた。

わら人形とか・・

http://www.uni.ne.jp/jyu/

◎質問者からの返答

有難う御座いました。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ