人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

地元企業のレンタルサーバーサービスが廃業するというので、乗り換え先を検討しています。

現在は、年間4万円ほど支払っています。
格安レンタルサーバーは何となく不安なので、同程度の価格のサーバーがよいと考えています。

WebARENA SuiteXあたりかな、と思ったのですが、メール送信容量の制限が20MBとのことで、
4?50MBの添付ファイルを送ることがあるので、ちょっと足りない感じです。

ファイルを分割しろとかストレージサービスを使え、というような話かもしれませんが、業務上メール1本で送れることに越したことはないのです。

ということで、

・メールの送信容量制限が40MB以上

かつ、以下の条件に合うレンタルサーバーを探しています。
回答の際には、こちらで制限容量の事実を確認できるように、FAQやスペック表のアドレスをつけていただきたいと思います。


・1ヶ月3000円?5000円くらい
・ディスク容量は1GB以上は欲しい
・PHP、Perl、MySQLが使える
・SSLが使える(オプション可)
・co.jpドメインを収容できる独自ドメインのサービスをしている
・できたらメジャーで定評のあるところがいい

よろしくお願いします。

●質問者: よーいち
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:co.jp FAQ MySQL Perl PHP
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● oya-bin
●23ポイント

共有サーバでいんでしょうか?

さくらのレンタルサーバどうですか

http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/matrix.html

もしくは比較サイトでここなら詳細に検索できます

http://www.server-navi.com/search/input.php?type=detail

◎質問者からの返答

さくらレンタルサーバは、.co.jpが使えないようです。

また、メール送信容量制限の記述が見あたりません。

ご紹介いただいた比較サイトでは、メール送信容量制限での比較ができないようです。

-----

とおもったら、co.jpの移転はできるようですね。

非推奨ということなのと制限が多いようなので避けたいところではありますが。


2 ● evh_y
●23ポイント

http://drive-network.com/qa/qa_02.html#3


3 ● evh_y
●22ポイント

http://drive-network.com/qa/qa_02.html#7


4 ● itss
●22ポイント

co.jpが使えないところなんかないですよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

◎質問者からの返答

なるほど。そうなのですね。

しかし、この質問の主旨は「40MB以上のサイズのメールを送れ、かつ以下の条件を満たすレンタルサーバーを探しています」です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ