人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

IE7をインストールしたところ、なぜかブックマークしたページに飛ばなくなってしまいました…。クリックしても無反応です。ツール→インターネットオプションのメニューを開こうとすると「このコンピューターの制限により取り消されました。システム管理者に問い合わせてください」とエラーが出てきてしまいます。

スタートページをYahooにしているのでブラウザには最初にYahooサイトが表示されます。そこに表示されたリンクからは飛べるのに「お気に入り」にブックマークされたものをクリックしても無反応、という状態です。

メールソフトも突然開かなくなってしまいました。
(Becky2を使っています)

なにが原因でしょうか?

●質問者: hiphopbop
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:IE7 Yahoo お気に入り インストール インターネット
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/4件

▽最新の回答へ

1 ● seble
●35ポイント

7になってセキュリティレベルも上がり、また、サイトの構造によってもうまく開かない所があるようです。

セキュリティを下げればだいたいのサイトは開くようになると思います。

(PDFへのリンクもうまく行かなかったり、、)

メールはよく分かりませんが、セキュリティレベルの問題と、プログラムをIEに登録しなきゃいけないんじゃないですかね?

単体で開きませんか?

http://q.hatena.ne.jp/1207478876

◎質問者からの返答

セキュリティを下げるのもインターネットオプションのところからですよね?

そこが開かないので…。ちなみにホームボタンをクリックしたり、ウィンドウを増やそうとすると「要求された参照キーは、どのアクティブな

アクティブ化コンテキストにも見つかりませんでした」とこれまたエラーが出てきてしまいます。IE6に戻そうとしましたがダウンロードボタンをクリックしてもどのエラーが出てくるため、何もできない状態です。とても困っています…


2 ● pahoo
●35ポイント

もしSpybotをインストールしていましたら、「このコンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください」を参考に対処してみてください。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ