人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

FXで取引する際は、FX口座開設時に指定した銀行口座から一度、FXへの取引口座へ入金するというワンステップが入るものなのでしょうか?(それとも指定した銀行口座に入金してあるお金がすべて即、保証金として利用出来てしまうものなのでしょうか?)

またメインバンクとは別のFX専用の銀行口座を用意するのが一般的ですか?
(そうであれば何故だか教えていただけないでしょうか?)


とても初歩的な質問だと思いますが…何卒よろしくお願い致します。

※ 外貨どっとコムを想定しております。

●質問者: nil55
●カテゴリ:インターネット 経済・金融・保険
✍キーワード:Fx お金 コム バンク メイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● smilydogs
●20ポイント ベストアンサー

一度証券会社の口座に入金するという形になります?。だから自分の意思で、投資・投機に使う金額を入金する形になります。

別に専用の銀行口座はなくても大丈夫ですよ?。



http://www.gaitame.com/multiple/faq_st.html

Q15.と27をご覧あれ?。^^

◎質問者からの返答

ご回答ありがとうございます。

メインバングをFX口座に指定してしまっても、安心ということですね。

あれ?…ということは入金処理を行っても実際に入金されるには

数日程度かかるってことでしょうか?


2 ● aside
●40ポイント

外貨どっとコムを利用しています

入金、出金ともに、1?2日営業日で反映されています

◎質問者からの返答

ご返答ありがとうございます!

即反映がされないので、「クイック入金サービス」があるんですねー!!


3 ● smilydogs
●20ポイント

http://www.gaitame.com/multiple/faq_st.html#29

Q29、30

クイック入金サービス、おそらくはオンライン入金でしょうがそれを使えば、直後に反映されますよ?。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ