人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

出版系資本のWebサイトで(EC、ダウンロード、総合サービス、ポータル)の成功例とそのソース(売上規模があるとさらに良し)があれば教えてください。ITMEDIAなんか成功例なんでしょうけど、googleってもあんまり出版系サイトでの成功例が出てこないので、どなたかそのへん詳しい方がいれば。

●質問者: amimotosan
●カテゴリ:ウェブ制作 書籍・音楽・映画
✍キーワード:EC Google ITmedia webサイト サイト
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● felix33jp
●47ポイント

永井豪

http://www.ebookjapan.jp/shop/author.asp?authorid=259

◎質問者からの返答

ダイナミックプロが新規に自社でダウンロードサイトを手がけていますが、これはebookjapanの特集が成功したと考えてもいいのでしょうか?短文とリンクだけではよくわからないです。

ありがとうございました。


2 ● itss
●23ポイント

http://www.vector.co.jp/

◎質問者からの返答

まー確かに遠い昔にはベクターも出版してたけど…フリーソフトブームの後はずっとネット専業ですね。MAGLOGの課金ビジネスも微妙なような気がするし、ガーラ資本も入ってるし…出版撤退している以上現状での出版系成功モデルと言っていいのかどうか。出版物の連携アフィリエイトとか面白いことも結構考えてたんですよねココ。

…もしかして 挙げられたのはVectorコミックとか電子出版系のことを考えてのことでしょうか。

コメントがないんでまったくこちらの憶測ですが、ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ