人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WinXP-SP2環境ですがamazonで「サインイン」もしくは「カートに入れる」操作をするといきなり再起動になってしまい困っています。
どうすればよいのでしょうか?
セキュリティは「ウィルスセキュリティゼロ」を使っています。


●質問者: zen-3
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Amazon WinXP ウィルスセキュリティ カート サイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●35ポイント

InternetExplorerをご利用という前提で回答します。

  1. ウイルスセキュリティZEROの全機能を一時的にOFFにしてWeb操作をしてみてください。
  2. それでも不具合が続く場合は、InternetExplorer以外のブラウザ(例:FireFox)を使ってみてください。
  3. それでも不具合が続く場合は、InternetExplorerの履歴をすべて削除してください。具体的には、[インターネットオプション]-[閲覧の履歴]-[削除]-[すべて削除]を実行してください。
  4. それでも不具合が続く場合は、アドオンをすべて削除してください。具体的には、[インターネットオプション]-[プログラム]-[アドオンの管理]-[ActiveXの削除]を実行してください。
  5. それでも不具合が続く場合は、Windowsの再インストールが必要かもしれません。

参考サイト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (新パッケージ版) 評価・レビュー一覧


2 ● itss
●35ポイント

Hi,

Windows XP で Internet Explorer を再インストールまたは修復する方法

http://support.microsoft.com/kb/318378/JA

◎質問者からの返答

IE7環境ですが、セキュリティOFFでもNGでしたが、最終的にシステムの復元でしのぐことが出来ました。

ありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ