人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

従業員数名程度の企業において、最適な会計・給与計算ソフトを教えて下さい。

個人事業時代は「弥生青色申告」を使っていたので、「弥生給与ソフトスタンダード」+「弥生会計」を購入予定です。

費用・使いやすさや、その他にも会社運営で必要そうなソフトとの連携などを考えて、どれがよいのか分からなくなっています。

業種はシステム開発です。

●質問者: mrdreams
●カテゴリ:ビジネス・経営 経済・金融・保険
✍キーワード:システム スタンダード ソフト 企業 会社
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● dotsuki
●60ポイント

そのご予定通り、弥生シリーズにするのがよいかと思います。

今出ているのは弥生08シリーズ。これが改訂があると09、10・・と続いていきます。

ほかのソフトは、改訂が行われることに注意して自分で改訂版を買わなければなりませんが、

「弥生サポート」に入っておけば、自動的に改訂版を送ってきます。

そして、改訂ソフト代よりもサポート会費のほうが安い。

また、弥生会計を使っている税理士さんも探すことができます。

http://www.yayoi-kk.co.jp/

http://www.yayoi-kk.co.jp/icare/

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ