人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ウィンドウズの自動更新をOFFにしていて、且つウィルスソフトも入れていない状態のPCがあります。そのPCはそれで問題ありません。 この状態にしておくとセキュリティに問題があるということでウィンドウズが警告を出してきますよね?右下の常駐アイコンのところにバルーンで。
再起動するたびに出てくるのですが、
これを出てこないようにできないでしょうか?セキュリティ上の問題については今回は無視するということでアドバイスなどいただければありがたいと思っております。

●質問者: huruta
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:pc アイコン アドバイス ウィルス ウィンドウ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ken33jp
●27ポイント

できません。

できる方法があれば、ウイルス君に狙われます。

合鍵が作れない鍵と同じです。

MSのサポートセンターにきけば、教えてくれるかも。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考にさせていただきます。


2 ● たいぺー
●27ポイント

Win高速化 こちらのソフトを使えば簡単にできますよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考にさせていただきます。


3 ● heppocom
●26ポイント

[コントロールパネル]の[セキュリティセンター]で設定できます。

セキュリティセンター設定画面で左側ヘルプ枠の中の

[・セキュリティセンターからの警告の方法を変更する]を選択、

[警告の設定]ダイアログが開くので、[ファイアウォール][自動更新]

および[ウィルス対策]のそれぞれのチェックボックスを外して下さい。

以上です。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ