人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

射精コントロールの仕方を教えてください

●質問者: coffeelights
●カテゴリ:人生相談
✍キーワード:コントロール 射精
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● ken33jp
●18ポイント

コックリングをつける。


2 ● yokotatu
●17ポイント

いい方法みつかりましたか。?

以前、私が実践した方法はオナニーして射精しそうになったら動作をやめる、落ち着いたらまた動作の繰り返しで時々射精しそうになったらペニスの根元を押さえる。(締め付ける)で鍛えました。


3 ● kin1974
●17ポイント

http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/0-44.htm


4 ● YUI2007
●17ポイント

オナニーの回数でコントロールしてください


5 ● p00437
●17ポイント

http://edbuster.blog79.fc2.com/blog-entry-22.html

射精コントロールトレーニング

射精をコントロールできなければ、パートナーを満足させることができません。ここでは、射精の瞬間をコントロールし、パートナーに確実に喜びを与える術を身につけるトレーニングを紹介します。

1、アラビックジェルクを20分以上継続し、全身の性感がたかまったところで、ペニスを自分の好きな方法でマッサージします。

2、時間をかけて、快感のレベルが上昇するまでマッサージを続けます。

3、いよいよ射精する直前になったら、マッサージを中止し、PC筋をおもいきり引き締めます。そして、そのままPCクランプを2秒間隔で10数回実施し、快感が沈静化するのを見極めましょう。

4、興奮のレベルがおさまったところで、再びマッサージを開始し、2、3を繰り返します。5回から10回位くりかえしましょう。その間、射精しないようにしましょう。射精してしまう場合はPC筋のトレーニングが不足している証拠です。PC筋の強化トレーニングをがんばりましょう。

このトレーニングを毎日続けることにより、射精の瞬間をコントロールできるようになり、結果的に早漏が克服できます。ショットギアなどのグッズを使用すれば、より臨場感のあるトレーニングが実現できます。


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ