人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ここ1年以内に流行った商品の

?商品名
?コンセプト

を挙げて頂きたいです。

●質問者: tai2006
●カテゴリ:ビジネス・経営 生活
✍キーワード:流行
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 7/7件

▽最新の回答へ

1 ● monkey_timpo
●18ポイント

?∞プチプチ

?いつでもどこでも好きなだけプチプチを潰すことができる。一度限りしかつかえないプチプチを無限に潰せるエコなアイテム。

http://www.asovision.com/putiputi/


2 ● loveyou9
●17ポイント

http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/priceservice/priceplan.html

ソフトバンクの携帯電話本体

(ホワイトプラン)月額基本使用料わずか980円で、1時から21時までのソフトバンク携帯電話への通話が無料というプラン、CMの効果もあると思います、いち早く周りがドンドン他社から変更していきました。。。。(親が携帯変更したら、自然に子供の携帯変更、旦那の携帯変更、へと・・移行・・)無料の響きは・・強いですね、


3 ● jane
●17ポイント

http://www.bandai.co.jp/releases/J2007062201.html

1.『∞プチプチ』

2.∞プチプチは、プチプチ(エアパッキン)の発売元である川上産業(株)の協力を得て開発されたキーチェーン型玩具。本物のプチプチにできるだけ似せるために、ボタン部分をシリコンラバーの2重構造にして、空気がはじける感触に近づけているのが特徴。ボタンを押した際にスピーカーから出力される効果音は、本物のプチプチを潰した時の音を録音して使用している。


4 ● jane
●17ポイント

http://www.takaratomy.co.jp/products/jinsei-tokei/

1.「人生時計」

2.人生時計は、ユーザーの起床習慣によって「時計の住人」の人生が変化する様子を、時計前面の液晶画面に映し出して展開する。

例えば、ユーザーがアラーム機能で設定時刻に起きると、時計の住人は早起きし、時間を有効に使って幸せな人生を送ることができる。反対にユーザーが二度寝防止のスヌーズ機能を使ったり、アラームを止めなかったりしてすぐに起きない場合は、時計の住人は寝坊し、次第に怠け者になって不幸な人生を送ることになる。

また、アラーム音は時計の住人の生活状況によって異なる。時計の住人が幸せな生活を送っていれば、専属の演奏家がアラーム音を演奏するようになる。時計の住人が怠けた生活を送っていると、騒音のように耳障りなアラーム音を発する。

時計表示はアナログまたはデジタルを選択できる。時計の住人は「新米サラリーマン」「リーゼントバンドマン」「年頃の女の子」の3種類。そのほか、外出時間を知らせる「おでかけタイマーモード」や料理に役立つ「キッチンタイマーモード」を備える。第一弾としてブラック、ホワイト、ライムグリーン、オレンジ、ビビッドピンク、ライドブルーの6色を用意する。


5 ● bousoutensi
●17ポイント

?ジャガビー

?サクッ!中はホクッという新食感

じゃがいもをそのままスティック状にカット

皮付きが新しいポテトスナック

(http://www.calbee.co.jp/jagabee/)


1-5件表示/7件
4.前の5件|次5件6.


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ