人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【P-oneカードを利用している人限定】
毎月7日はポイント10倍になりますが、どのような使い方をされているかを教えてください。できれば通常の買い物以外のシーンでお教えいただければと思います。
(例:自分が幹事になって、飲み会を7日にセッティングするなど)

●質問者: minubow
●カテゴリ:経済・金融・保険
✍キーワード:ONE いるか カード ポイント 幹事
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● masaboz
●23ポイント

指定した日をポイント倍増することは、クレジットカードやショッピングカードによくあるパターンですね。商売のひとつだと思います。

私の場合、代理購入です。

友だちや家族に「代わりに何か購入してほしいですか」と言って、代理購入をさせてもらう。

◎質問者からの返答

なるほど、代理購買ですか。

親戚が洗濯機を買う時なんてのもいいですね。勉強になります。


2 ● helltaxi
●23ポイント

買い物や通販などで急ぎで必要のない物はできるだけ

7日にまとめて買うようにしてます。

あと、7日に買い物することがある場合はできるだけ

カードを使って買い物をしてます。

◎質問者からの返答

そうですね。確かに通販なんかはそんなに急いで入手しなくて良いですもんね。


3 ● itss
●23ポイント

Hi、

つけでかって、7日に清算してもらってます。

◎質問者からの返答

「つけ」がきく店ならではですね。そんな店がたくさんあったらいいのですが・・・。


4 ● u1ρ
●23ポイント

Amazonなど通販で買うものは極力7日を待ちます。たまに外しますが大抵は7日決済になります。

さすがにそれ以外のものをわざわざ7日にぶつけることはないですね。

楽天で買えるものは、楽天のポイント倍付デーを狙いますので7日に当てることは少ないです。(楽天カードも持っていますが、還元額を考えて、決済はP-Oneを使用しています)。

◎質問者からの返答

やはり通販系ですかねえ。基本的には急ぎもの以外ですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ