人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

日本変革の風は長洲(山口)から!!!!!!オイデマセ?山口へ!!!!!!
サスガ、高杉晋作の末裔たち 日本全国民になりかわって政府・与党に国民の声を突キツケタにも拘わらず、旧幕藩体制にシガミツクが如き自民党政府・与党(公明党)のガソリン税再値上げという暴挙に出るならば、全国民が政府・与党遂討の詔 みことのり 発するであろう!!!!!!!!!!!!

●質問者: Hafiz
●カテゴリ:政治・社会 生活
✍キーワード:みこと ガソリン税 デマ 与党 公明党
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 11/11件

▽最新の回答へ

[1]いよいよ今日ですが sidewalk01

なぁなぁで流れていくのが怖いですね。


[2]!×12 doriaso

相当お怒りのようですね。

いまだにガソリン車しか作らせない某圧力団体というか、

もっと大きな影の策略に完全にハマってるね、日本人。


[3]>1 昨日は kin1974

昨日はガソリンスタンドに長蛇の列ですごかったですね。


[4]明らかに選挙で不利になるっぽいのに a2gi

あえて値上げするというのは誰に気を使っているんだろう?

仮にそれで筋(?)を通しても選挙で勝てなきゃ何も意味がない気がするんだが。


[5]私は・・・ to-ching

明日の一万円より今の千円が欲しい口で・・・このままじゃ国民が疲弊していくでしょう。後から判断しようなんて出来ない、余裕無しでしょう。


[6]たった一回の総選挙で三代の内閣というのがおかしいのです TomCat

郵政民営化「だけ」を争点に行った総選挙の議席数で全てを決め続ける国会のあり方がおかしいんです。国民の希望は解散総選挙の早期実施でしょう。

これは政府を支持する人たちにとっても、自らの支持する内閣の正当性を証明するために必須の試金石として、切望されていることだろうと思います。

総選挙に異論を唱えるのは、やれば負けると考えているヘタレだけ。言い換えれば、選挙で負けるという認識は、自らの悪政を認めている人だけが言うことです。

福田さんはいい政治をしてるんでしょう? そう思っていなければ総理なんて出来ませんよね? じゃ、やりましょう、解散総選挙。小泉さんのかき集めた議席ではなく、自らの手で集める議席の上に政権が打ち立てられてこそ、正統な政権です。

正当じゃなければなんだって? 選挙管理内閣ですよ。選挙の実施だけを任務とした政権のことです。選挙管理内閣が余計なことに手を出すんじゃねーよと言われたくなかったら、早いうちに選挙戦を戦いましょう。でないとほんとに、任期満了後に自民党は崩壊しますよ。


[7]いつか、 sayonarasankaku

日本国民もいつか立ち上がる日が来るのでしょうか?

どうも諦めてしまったように思います。


[8]>4 真剣に国のことを考えているのでは? macinmac

民主党のように国民が喜ぶことをするだけの政党ではないのでしょう。

しっかり現実を見て将来的に国民に利益が出るようにしている。


[9]>7 諦めてしまっている原因は Carotene

自民党か民主党の二つに一つという狭い選択肢しか与えられていないからでしょう。現自民党総裁の福田さんと元自民党幹事長の小沢さんのどちらかを選べと言われても、麻生さんと福田さんが競り合った自民党総裁選とぜんぜん変わりません。自民でも民主でもない第三の勢力が国民の希望の受け皿になってくれるようになったら、また違ってくると思います。


[10]>8 モノゴトを我田引水に言イクルメルというのは、こういうコメントのことヤネ!!!!!! Hafiz

"真剣に国のことを考えている"政府・政党がアレダケ国民の血税を湯水のように無駄遣いする訳ネーダロ、アホっ!!!!!!!!!!!!


[11]>9 旧佐幕派がナント賜おうと、 Hafiz

自民党・公明党はモウ"終わって"マス!!!!!!!!!!!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ