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提携会場を持たないブライダルプロデュース会社があると聞きましたが、どういう利益構造で成り立ってるんでしょうか?

●質問者: cabriolet
●カテゴリ:ビジネス・経営 美容・ファッション
✍キーワード:ブライダル プロデュース 会社 利益 提携
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● redwing1
●60ポイント

プロデュース料じゃないですか?


2 ● choco-latte
●10ポイント

http://www.tgn.co.jp/

テイクアンドギヴ・ニーズは

自分の会社で式場も運営しています。


3 ● star-platinum_001
●10ポイント

http://google.co.jp

URLはダミーです。

まず、企画料や製作料でしょう。

結婚式は会場代や食事代以外にもいろいろお金が

かかります。たとえば司会やプロフィールビデオ

作成等です。

次に、紹介料や仲介料が考えられます。

提携はもたないといっても、結局はどこかの会場を

使うわけですから、その会場にプロデュース会社が

交渉をする可能性は十分考えられます。

会場にとっても喜ばしい話であるはずなので。

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