人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

WORDで作った文書を
?PDFにして?パスワードをかけ、サイトなどにアップしたいです。
その方法を教えて頂きたいです。

もしくは
WORDのままパスワードをかける方法があれば教えて頂きたいです。

●質問者: tai2006
●カテゴリ:インターネット ウェブ制作
✍キーワード:PDF Word サイト パスワード
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●35ポイント

Word 2003/2007 にパスワードをかける方法を紹介します。


Wordメニュー[ファイル]?[名前を付けて保存]を実行し、このときに表示される[名前を付けて保存]ダイアログ・ボックスにある[ツール]のドロップダウンのメニューから[全般オプション]または[セキュリティオプション]を選んでください。すると、パスワードを入力するためのウィンドウが開きます。


参考サイト

◎質問者からの返答

できました!!

有難うございます。


2 ● fraise
●35ポイント

Acrobat等をお持ちなら、仮想プリンタからPDFへ変換できると思います。

その後、PDFファイルを開いて「文書のプロパティ」からパスワードを設定してください。


PDF化するソフトがないなら、まずそちらをインストールしてから

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/livepdfprt...

PDF文書にパスワードでロックをかけるソフト↓があります。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/24/pdflock.html

◎質問者からの返答

こんなソフトがあったんですね!

有難うございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ