>世界では毎年、多くの子どもが行方不明になっているという話しを聞きました。
この子供の誘拐の多くは、人身売買に関するものではないかと思われます。
(事件や事故の場合もあると思いますが、このような話の場合、人身売買に関する件が多いので。)
また、親が子供を売ってしまう場合もあり、その場合に行方不明ということで処理されることもあります。(親が売ったと言わない場合。)
個別の情報ですが、いろいろとURLを入れます。(まとまったデータが無くてすみません。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E8%BA%AB%E5%A3%B2%E8%B2%B...
http://musume80.exblog.jp/1694936
http://gooyan.kitaguni.tv/e391022.html
http://kuantan.blog74.fc2.com/blog-entry-294.html
http://musume80.exblog.jp/1694936
ありがとうございます。
もとよりこうした数字に纏まったものはありえないかもしれません。
断片を集めて全体を見ていかなくては仕方のないものと思えます。
自由の国アメリカあたりでも結構、あるのでしょうが、この数字はなかなか
見えてはこないでしょう。
米国に関しては、このサイトの情報がありましたが、人数が多すぎるような気がします。
家族による誘拐というのは、きっと離婚に際しての子供の取り合いなのでしょうね。
きちんと、出典を読めば、行方不明の人数がきちんと乗っているかもしれません。
出典は、サイト下部のpdfです。英文で長いので目を通していません。
ありがとうございます。大変、参考になります。