人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

【20歳未満限定】パソコンでの日本語入力について、Qwertyローマ字入力方式をお使いの方に質問です。

●質問者: 相沢かえで
●カテゴリ:コンピュータ 学習・教育
✍キーワード:2018年 qwerty あなた タッチタイプ ダミー
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 47/47件

Q01.あなた自身について、いまから10年後となる2018年の時点で、今現在よりも「文字入力速度」が上がっているだろうと思いますか。
A. (これはダミー項目です)
4
A. 今はまだタッチタイプ(ブラインドタッチ)できないし、今後もできないと思うから、将来は入力速度が遅くなると思う。
2
A. 今はまだタッチタイプ(ブラインドタッチ)できないし、今後もできないと思うから、将来は入力速度が変わらないと思う。
4
A. 今はまだタッチタイプ(ブラインドタッチ)できないし、今後もできないけれども、将来は入力速度が速くなると思う。
3
A. 今はまだタッチタイプ(ブラインドタッチ)できないけれども、今後はできるようになると思う。ただし、将来は入力速度が遅くなると思う。
0
A. 今はまだタッチタイプ(ブラインドタッチ)できないけれども、今後はできるようになると思うから、将来は入力速度が変わらないと思う。
1
A. 今はまだタッチタイプ(ブラインドタッチ)できないけれども、今後はできるようになると思うから、将来は入力速度がも速くなると思う。
4
A. 今の時点でタッチタイプ(ブラインドタッチ)できるけれども、今後は手指の俊敏性が鈍ると思うから、将来は入力速度が遅くなると思う。
5
A. 今の時点でタッチタイプ(ブラインドタッチ)できるけれども、今後は手指の俊敏性が鈍らないと思うから、将来は入力速度が変わらない思う。
9
A. 今の時点でタッチタイプ(ブラインドタッチ)できるけれども、今後は手指の俊敏性が鈍らない様に訓練しまくると思うから、将来は入力速度が速くなると思う。
14
A. そもそもローマ字入力をしていないので、回答しようがない。
1
A. (これはダミー項目です)
0
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ