人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

プレスブログとかBlomotionとかパブログとか、ブログでの商品紹介などでアフィリエイトができるサービスが一時期沢山出てきましたが、気のせいかもしれませんが、最近はあまり紹介されていない気がします。

・紹介できる案件が少ない
・意外にブログのネタになりにくい
・書くのがメンドクサイ
・売上にならない

などいろんな理由があると思うのですが、
ご利用されている方、満足度はいかがですか?

あと、売上をあげるコツや、
こんなサービスがあったらいいのに、
みたいなものがあれば教えてください。

●質問者: razorboy001
●カテゴリ:インターネット 生活
✍キーワード:アフィリエイト サービス ネタ パブログ プレスブログ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 5/5件

▽最新の回答へ

[1]・紹介できる案件が少ない TAK_TAK

これが大きいと思います。


「すべて」の商品が対象になればいいのに


[2]書くのがメンドクサイ mododemonandato

書くのがメンドクサイ。

何もしないで金だけくれといいたい。


[3]要求が多すぎる Belleisle

アレ書いてくれ、コレ書いてくれ・・・注文多すぎる。

そんなに書いたら、わざとらしいでしょーに。

みんなそういう風に書いたらどうします?

そういうことも考えてから、課題を出したらいいのに。


[4]意外にブログのネタになりにくい mokari99

ブログのネタに無理やりするのがたまにめんどくさい

FXとか不動産とか、どうやってネタにしたらいいのか・・・


[5]がんばって書いても評価されない novelbloger

リリースプレスブログは商品の内容をそれなりの感想を書けば、お金が入ります。最近ではブログ記事の内容が評価し、それ相応の対価が支払われるようになりましたが、それでもちゃんと評価されていないのが現状です。

自分独自の目線などで必死に商品を紹介しているにもかかわらず、コピペブログと同じお金で支払われたとき、何のために書いているのかわからなくなりました。

おそらくアクセス数やページビューなどで評価を見ていると思いますので、そういうアクセスを稼ぐ方向で書かないといけません。

――幾ら内容がよくても評価されないのであれば意味がない。これがリリースプレスブログにある問題かと思います。

リリースプレスサイトはほんとによかったブログはサイトに載せるべきです。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ