人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

エクセル初心者です。表を作成して印刷した時に、エクセルを新規作成で開いた時に表示される薄い線が出てしまいます。表の内部には出ないのですが、表の外に出ます。この線が出ないようにする方法を教えて下さい。

●質問者: Ohse
●カテゴリ:はてなの使い方 コンピュータ
✍キーワード:エクセル 作成 初心者 印刷 新規作成
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/4件

▽最新の回答へ

1 ● きゃづみぃ
●50ポイント ベストアンサー

http://www.kenzo30.com/ex_kisopoint/onepoint_insatu1.htm

こちらの枠線のチェックをはずしてみてください。

◎質問者からの返答

有難うございます。納得です。


2 ● hiko3karasu
●27ポイント

元のファイルはセーブしておいてください。

その表でCTRL+Aを押してすべてを選択している状態にします。

右クリックして、セルの書式設定を起動して罫線タブをクリックプリセットを「なし」にしてもらってOKボタンをクリック

これでどうでしょう?

◎質問者からの返答

試しましたがNGでした。消したいのは罫線ではありません。ご好意に感謝します。


3 ● DOK
●26ポイント

左上の[ファイル]から[ページ設定]、[シート]タブをクリック。

その中に罫線の印刷をするかしないか、チェックが入っていますのではずしてください。

また、ヘルプは使えますか?

F1キーでエクセルのヘルプが開きます。

この程度のことでしたら「印刷 罫線」などのキーワードで探せますので

覚えておかれると便利ですよ。(はてなポイントも要りませんしw)

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ