馬場 史郎さん
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20060410/234954/
著書
「SEを極める50の鉄則」
「信頼されるSEの条件 - SEを極める50の鉄則 実践編」
の作者です。私もこの本を読んでいつも触発されています。
馬場さんがにいました。はじめに思いつかないといけない人でしたね。
確かに馬場さんの本は勉強になります。
ただ、馬場さんが多くのシステムを構築しているのはわかるのですが、代表する
システムというのが見当たらないんですよね。(馬場さんの本を全て
読んでいるわけはないので、もしかすると私が知らないだけかもしれません。)
初めてこの方をしりました。積極的に情報発信をしていることがわかるHPでした。
ただ、この方がSEであるというかたがわかる箇所を見つけられませんでした。
それとURLだけでなく、どの点がすごいと思ったかなど感想をいれて欲しかったです。
残念ながらURLだけでは、ken33jpさんの思いがわかりません。