人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Let's note noteのCF-T7を使っています。休止状態から立ち上げてブラウザーに文字入力をする際、変換がのろいです。ひっかかる感じです。最初だけであとはスムーズなのですが、理由と対処を教えてください。

●質問者: nmfo4n67
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:Cf NOTE スムーズ ブラウザ 入力
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● redwing1
●35ポイント

メモリが少ないので、仮想メモリに退避しているんだと思います。メモリをふやすことです。http://www

◎質問者からの返答

メモリは2Gつんでいるのですが…


2 ● doncho
●35ポイント

メモリが2Gあるとなると、休止から復帰するにもそれなりの時間がかかると思います。対処は不要であれば、メモリを減らす・・・かな?または高速なHDDやSSDを使用するなどしかないですね。

また、電源の問題がなければサスペンドを使用されると良いと思います。

URLはダミーです。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/xp_feature/hibernation/hibernation...


3 ● redwing1
●10ポイント

2GBもあるなら仮想メモリを切ってみたらどうでしょうか。一定時間使われないと仮想メモリに移されるのが普通なので。

それで効果があるようなら、日本語変換機能だけを仮想メモリを使わないように設定を工夫されたらどうでしょう。

http://www

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ