人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ラブホテルに入った(入る)時の、女性に対する男のマナーは何ですか?どんなマナーが男に必要ですか?

●質問者: yujinkns
●カテゴリ:生活 人生相談
✍キーワード:マナー ラブホテル 女性
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● kin1974
●60ポイント

先に入浴してキチンと女の子のフォローをしてあげる


2 ● ぱんこっこ
●10ポイント

女の立場から回答します。


まず、女性は(よっぽどラブホテル慣れしている人でない限り)『性行為をするための場所』という慣れない空間に入る事に緊張していると思うので、緊張をほぐすようにしてあげます。

建物に入る前や部屋を選ぶ段階でも常に手を握ってあげたり、エレベーター内での肩もみなどもよいかもしれません。


飲み物等はホテル内で買うと高いので、あらかじめ近所のコンビニなり自動販売機なりで仕入れておきます。

ホテルの部屋は乾燥している事が多いので、飲み物は多めに仕入れましょう。

ここで女性の要望を聞く事も大事です。


部屋に入ったら、まず部屋の各場所に盗聴器などが仕掛けられていないかチェックします。というか完全にチェックするのは無理なので何カ所か調べてみるだけでも良いでしょう。これで少しは女性も安心するはずです。

異臭がする、イメージと違う等、なにか気に入らない点があるか女性に聞いてみて、なにかあったらすぐフロントに電話をかけましょう。「私の事大事に考えてくれてるんだわ感」アップです。


行為に及ぶ前に入浴はお互いきちんとするべきですが、既に仲の良いカップルだったら一緒に入浴するのも良いでしょう。

浴槽にお湯を張るぐらいのことは先に進んでするのが男の仕事です。

入浴後の湯冷めを防ぐ為に、先にバスタオルやバスローブを出しておく事も肝心です。

入浴は身体を清潔にするだけでなく、血行促進効果によって身体の感度を高める役割もします。なのでできればシャワーだけではなく浴槽に浸かるのがおススメです。

濡れた身体をバスタオルで拭き合う事もコミュニケーションになります。


コンドームはたいてい枕の横に2つ置いてありますが、使用期限やいたずら、サイズなどの問題も考えられるのでできれば持参したものを使用しましょう。女性の安心度アップです。


たいていの場合シーツや布団カバー、タオル等はきちんと漂白殺菌されていますが、床に関してはただ掃除機をかけただけ(と思われる)ので、なにか性病の原因になるかもしれないような妙な場所でのプレイはしない方が身体の為です。


あとは、相手に無理を強いる事はせず、二人で素敵な時間を過ごす事を念頭に過ごしましょう。


また何か考えついたら追加します。


3 ● ryota11
●10ポイント

○ちゃんと気持ちよくさせる。

○自分だけよければいいという考えを捨てる。

○触れているか触れていないか微妙なタッチで女性の背中・わき腹に触れる←

○頑張る。

○頑張りすぎない。

○避妊具を装着する。

○終わったあと最低10分、最長1時間腕まくらをする。(長時間しすぎてはいけない。だんだんうざいみたいです。)

○ラブホテルという場所を利用した何かをする。(いつもと同じではいけない。お金がもったいないです)

○料金は自分が払うよ、みたいな仕草を見せる。

○DVはなるべくやめる。(無理だった場合はきちんと謝罪してください)

○「ありがとう、楽しかった」という。(気持ちよかったと言うと気持ち悪いみたいです)

○貸し出してくれるPS2を一人でやってはいけない。(原因は不明ですが、なぜか不機嫌になります)

○きちんとその日限りにする。(これが最大のポイントです)


以上のポイントを押さえておけば、多少のことは許されます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ