人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ユーザコミュニティで強く要望されたことをとりいれたことが、マーケティング的には逆効果でよくなかった事例をさがしています。パソコン通信時代のレッツノートコミュニティなどの事例があるかと思います。レッツノートの事例の場合には、よくまとまったページお願いします。


●質問者: isogaya
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:コミュニティ パソコン通信 マーケティング ユーザ レッツノート
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ