人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

革のシステム手帳のペンを挟むところが破れてしまいました。ただ何週間も修理に出すわけにはいきません。すぐ縫ってくれる所などあるでしょうか

●質問者: filofax
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:システム手帳
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 4/4件

▽最新の回答へ

1 ● pahoo
●23ポイント

鞄、バッグなどの革製品の修理・リフォームを扱っているお店なら、革製システム手帳の修理してくれるところが多いようです。

近隣にそういうお店があったら、相談してみてはいかがでしょうか。


2 ● masanobuyo
●23ポイント

鞄・バッグ・財布・ブランド品・革製品の 修理 & リフォームの?林吾 修理部はいかがでしょう

か。


一度,お問い合わせください。


フリーダイヤル 0120-52-8845 (携帯電話の方は 06-6761-4043)


http://www.8845.jp/?gclid=CIvJnb-s4ZMCFQOqbwodcmUUWQ


3 ● 猫遊軒猫八
●22ポイント

東急ハンズの革リペアコーナーで針糸と革を買ってきてご自分で直してみてはどうでしょうか?

私は財布やベルトを自分で繕っています、やってみると意外と簡単ですよ。

◎質問者からの返答

ハンズおそるべし


4 ● aqua-marine
●22ポイント

システム手帳の専門店『DESIGNPORT』です。

http://www.dezapo.com/mending/top.html

20日間かかります。


色々調べたところ、メーカーによって1週間から10日で可能なところも多いようですが、

はっきりとした日数表示がなく問い合わせが必要です。

可能であれば、修理期間中はリーズナブルな手帳に中身を移し替えて依頼をした方が良いかも知れません。

レフィル保管用のバインダーを用意するのもひとつの方法ですね。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ