人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

ソリマチの「販売王7PRO」というソフトにログインできなくなって困っています。ユーザ名、パスワードを入力、ログインしても、「○○○○(私の名前)処理中のためログインはできません」と表示されてしまいます。何か対処法はございましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

●質問者: ちよ
●カテゴリ:ビジネス・経営 コンピュータ
✍キーワード:ソフト パスワード ユーザ リマ ログイン
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● star-platinum_001
●3ポイント

回答になっていなくて申し訳ございませんが、このような特定商品の特定のトラブルに関しては

私の経験上、直接メーカーのサポートセンターに問い合わせすることをおすすめします。

その方法が一番確実でかつ、最短で解決できるかと思います。

◎質問者からの返答

アドバイスありがとうございます。


2 ● sylphid666
●100ポイント ベストアンサー

バージョンは違いますが、たぶんこれで行けると思います。

http://daisy.de-blog.jp/kaiketsu/2007/08/index.html

おそらく

C:\Program Files\Sorimachi\Spr7

のような名前のフォルダの中にSDX07.exeのような名前のファイルがあると思いますので、それを実行し、利用者情報を初期化する、を選択すれば大丈夫かと思います。

◎質問者からの返答

ログインできました!

昨日から販売管理ができず青くなっていましたので、本当に助かりました。

ありがとうございました!!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ