人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

アフィリエイターに関する本やサイトで情報が溢れていますが、実際のところ真剣にやればどれくらい稼げるものなのでしょうか?また、どれくらい稼いでいる人がいるのでしょうか?

●質問者: omekoganuretru
●カテゴリ:ビジネス・経営 インターネット
✍キーワード:アフィリエイター サイト 真剣
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 9/9件

▽最新の回答へ

1 ● wizemperor
●16ポイント

稼げるの基準にもよります。

真剣にやれば、月数万円くらいはいけるかと。

それ以上は総合的な技術力や経営能力がないと無理かと。

稼いでいる人はせいぜい100万前後。

それを超えるのは純粋なアフィリエイターではなく、別のキャッシュフローを持っているというのが普通。

本やサイトの情報はまずでたらめですね。


2 ● onigirin
●16ポイント

某アフィリエイトASPでは、月1000万稼いでいる人が上位にいます。

(上位はだいたい月1000万単位だと思います)

やり方次第ですね。アフィリエイトは。


3 ● ele_dir
●16ポイント

少なくとも、私の場合ですが、本や情報サイトからの情報で6か月程度真剣に取り組んだことがありますが、まともに稼げるというものではありませんでした。普通にアルバイトをした方が遥かに良いです。

ただし、基礎的な情報を知らないなど不足している知識やテクニックのおさらい程度にはなりました。

そのため、全く稼げないという訳でもありませんが、本に書いてある方法の、更なる上を考え無い限りまず儲かりません。

それと、分かり切ってはいますが、本を執筆して種を明かすより、著者がバイトを雇って同様のサイトを作った方が割に良いでしょうね。

ちなみに、私の場合、月10万円が最高ですが、1日10時間程度かけたため全くおいしくはありませんでした。


4 ● yo-net
●16ポイント

自分は稼いでいないので、参考にならないかもしれませんが、

でも時間と技術があればアフリで月100万とか稼ぐ事はできると感じています。

それは

http://kakaku.com/

http://www.livedoor.com/

http://www.gkfx.net/

http://gogo.gs/

http://ichiba.nicovideo.jp/

こんなサイトを何十個も立ち上げる事です。

このサイト一個で月1万円は最低でも稼げますから

何個か立ち上げれば、サイト数×一万円以上=稼ぎとなります。

普通にブログでamazonやA8では0円だと思ってください。

もう少し気合入れて、一日1万レビュ行けば、月5000円位は

大丈夫かもしれませんね。

自分がいろいろと試した結果こんな感じだと思います。


5 ● koujirou
●16ポイント

最近やっと月3万ほどの収入が得れるようになりました。

私のサイトはPC関連のサイトでアフィリエイトがメインではありませんので元々アクセス数は100ほどありました。かなり少ないですよね。

しかし、掲示板を携帯対応にしてから携帯掲示板のアクセスが急上昇し99%の収益が携帯からです。

アフィリエイト目的でサイトを構築すると同じようなサイトは星の数ほどあるので収益は見込めません。

自分の趣味のサイトやブログなどでサブでアフィリエイトをするとうまくいく気がします。

広告の質よりも、サイトの質なのです。

ユーザもアクセス数より質の高いアクセスがあればOKです。


1-5件表示/9件
4.前の5件|次5件6.
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ