人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

物販サイトを作りたいです。
http://www.wax-pro.jp/
このくらいのサイトのイメージで(この半分くらいのページ数でOKです)
サイトを作る場合、どういう方法が最も安価でしょうか。また、おいくらくらいでしょうか。
(ASPサイトの間借りが安い、この会社の制作が安い、SOHOに頼むのが安い、自分でドメイン取って作った方がいい)
などアドバイスいただけないでしょうか。(予算はMAXでも30万円です。できれば10万円以下・・)

●質問者: g830
●カテゴリ:ウェブ制作
✍キーワード:ASP MAX SOHO アドバイス イメージ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● X氏
●27ポイント

物販サイトを10年以上運営しています。

http://www.princesse.com/

物販サイト成功者として著書が7冊あります。

拙著ご案内→ http://www.princesse.com/bookindex.htm

物販サイトを作るのが目的なら安い制作会社に頼めば楽です。

ただし売れません。

物を売るのが目的なら、自分で制作しないとダメです。

自分で作っても、物販サイトで成功するのは至難の業です。

いろんな要素があるからです。制作会社には、売るための

知識や能力はありません。


2 ● Jasper19
●27ポイント

自分でドメイン取って作ったら一番安いです、当たり前ですが。

自分で作成すれば、更新の仕方も分かります。

以後ずっと0円で運営していければ、これ以上のものは無いと思います。



業者に頼むと、更新料金を取られます。

一度頼んだら、あとあとまで「甘い汁」とばかりの業者も多いそうです。



入会しているプロバイダーの運営するブログでも良いと思います。

日記風に仕事内容を時々更新していれば、好感も持たれやすくなります。

プロバイダーでHPもやれせてくれるところも結構多くありますね。

◎質問者からの返答

ありがとうございます。自分でやってみようかとも思います。HTMLなどどれぐらい技術が必要なのか。。ちょっと不安なところです。


3 ● samasuya
●26ポイント

・カラーミーショップでショッピングカートを借りる(年間1万円程度)


・カラーミーショップ用のデザインテンプレートを発注する

(楽天ビジネス、のっくのっく、@SOHOなどで予算提示して募集、

10万円もあればかっこいいデザイン発注可能です、実績は必ず見せてもらいましょう)


・商品説明部分は、自社で更新

(必要なHTML,CSSの知識は、入門の本を購入1万円程度)


・SEOのためにSEO塾に入塾(年間5万円程度?)


・ネットで集客のためのマーケティング関係の本を購入(古本で1万円程度)

藤田幸江さん、鈴木 博毅さん 、金森重樹さんあたりをまとめて

購入すれば、かなり勉強になるかと。



という感じでいけば、30万もあれば充分だと思います。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ