人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

MSN Live Messenger の共有フォルダは
何ギガまで入るんですか?

また、アップしたものは、自分の名義のアカウントのエリアにアップされるのですか?
それとも送付先の相手の名義のアカウントのエリアにアップされるのですか?

●質問者: galpapa
●カテゴリ:コンピュータ インターネット
✍キーワード:Live MSN アカウント エリア ギガ
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 1/1件

▽最新の回答へ

1 ● lowbar
●60ポイント ベストアンサー

下記アドレスはWindows Live Messengerのオンラインヘルプです。


http://help.live.com/JA_JP/HelpWindow_msg.asp?INI=WL_Messengerv1...


このヘルプによると共有フォルダの上限は、共有フォルダに設定したHDDの上限まで入れることが可能です。

またヘルプには

共有フォルダを使えば、複数のメンバーと同じファイルを共有できます。また、フォルダの内容は自動的に更新されます。

メンバーが共有ファイルを削除すると、自分のローカル コピーも完全に削除されます。

ただし、自分で共有ファイルを削除した場合は、ごみ箱からファイルを回復できます。

と記載されていますので、相手の共有フォルダにも自動Upされるみたいです

◎質問者からの返答

MSNの共有フォルダのシステムってすごいですね!!

要するに、マイクロソフトがストレージサービスを使っているわけではなく、

お互いのパソコンにコピーをおいて共有しているというわけですね!

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ