人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

とにかく安く海外旅行に行きたいです。
さらにわがままなのですが、中国・韓国などは嫌です。
色々調べた情報(正しいのか不明)
・どうやら直前だと燃油がかからないことが多いらしい(直前に旅行会社行けばいいの?)
・コンチキツアーがいいらしい
・実際ネットでは安いのは見つけれないらしい
とにかく安くいける方法など、募集中です。
人数は1から5名程度です。

●質問者: koujirou
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:わがまま ツアー ネット 中国 旅行会社
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 3/3件

▽最新の回答へ

1 ● ytakan
●27ポイント

成田発限定の情報ですが。

燃油サーチャージが別途かからない方法はUAのオール込みフェアー

http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu/kamiki2008/alko...

燃油サーチャージ、成田空港施設使用料、諸税など全てが含まれています。

サーチャージ安いのは香港のキャセイパシフィック航空。

香港で乗り継げばいろんな都市にいけます。

中国、韓国以外だと、台湾、グアム、サイパンあたりが安いと思います。

余ったツアーとか航空券を値下げすることはありますが、

直前に旅行会社に行っても希望するツアーが見つかるかどうかは運なので、

旅行会社の提示した安いツアーに自分達の日程や行き先を合わせた方がいいです。

基本的に平日発着の方が安いです。連休やお盆休みは安いのが余ってることはまずありません。

安いのは1色刷りの安っぽい紙のパンフレットに載ってる事が多いです。

◎質問者からの返答

参考になります!

発着は大阪の予定ですが、運を信じて直前に旅行会社に行ってみようと思います。


2 ● minubow
●27ポイント

燃油は直前でも必ずかかります。(国内はかかりませんが)

ただ、航空会社によって大きく金額は異なるので、要チェックです。

運賃だけで比較せず、燃油込みで比較しないとダメですね。

旅行会社の新規営業所オープンとか、月末とか、

激安の直前ツアーが出るのを待つのがベストかと思います。

◎質問者からの返答

もちろん燃油込みで計算しています。

できれば夏休みに行きたいので、旅行会社の新規営業所オープンなどは待っていられません。


3 ● dekosuke
●26ポイント

期間にもよると思いますが、最安値のタイ・バンコクに飛んで、カオサンの旅行代理店で現地手配すると面白いと思いますよ!(ま、月並みっていえば月並みですけど)

オレ、いつもそんな感じ。

ただし、カオサンで買えば何でも安くなるってわけでもないので相場の動きはチェックが必要です。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ