人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Word2003までは、アウトライン表示の状態で保存したファイルは、次に開く時もアウトライン表示で開いていましたが、2007では、常に印刷レイアウト表示で開いてしまいます。設定で前者のようにできるでしょうか。また、できるとすれば、設定の仕方をご教示ください。

●質問者: crashtruck5
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:アウトライン ファイル レイアウト 印刷
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● aobadai
●35ポイント

無理みたいですね。


http://okwave.jp/qa3383439.html

Q

2003から2007に変えたところ、アウトライン表示でセーブしても、

次回起動時には印刷レイアウトで起動されてしまいます。

なんとか、前回の表示モードで起動することは出来ないでしょうか?

もしくは、必ずアウトライン表示で起動するような設定はありませんでしょうか?

A

アウトラインモードは設定がありません。

開いてからショートカットできりかえるとか・・・・

http://kojii.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/word_2007_713f.html


2 ● pahoo
●35ポイント

下書きモードで開く設定はあるのですが、アウトラインモードはありません。

どうやら仕様が変更されたようです。

表示モードをショートカットキーで切り替える」を参考に、ショートキーで対応するようにしてはいかがでしょうか。

◎質問者からの返答

いつもありがとうございます。そうですか・・・キーボードの設定はあまりいじりたくないし、困ったな。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ