人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

航空会社のサイト(http://easyjet.com/)で往復料金を検索しました。
(24日出発・25日帰り)
すると、出発の日にち(24日)の下に「Fares from 154.99ユーロ」とでてきました。
これは往復料金が154ユーロということでよろしいでしょうか?
それとも25日の下にある金額も足さないといけないでしょうか?
ささやかな質問ですが、一応確認したいので、
宜しくお願い致します。

●質問者: fablies2007
●カテゴリ:旅行・地域情報 生活
✍キーワード:24 ささやか サイト ユーロ 検索
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● gday
●40ポイント ベストアンサー

最初の検索条件の入力で往復としましたよね?

帰りの年月を入力しないと片道扱いになります。日だけ入れてもだめです。

その上で、次の画面のOutbound(行き)とReturn(帰り)がそれぞれの片道分の料金になります。


それからさらに次の画面で"Speedy Boarding & Speedy Boarding Plus"という料金がありますが優先搭乗できるオプション料金があります。これが必要ならば"add Speedy Boarding"のボタンをクリックすれば追加されます。

◎質問者からの返答

なにやらまちがってたようですね!

ありがとうございます。

とても助かりました。


2 ● Hafiz
●30ポイント

先ず Outbound と出てくるのが、往きの料金。

次に下に Return と出てくるのが、帰りの料金。

要するにコノ2つを足したのが、往復料金で、イツデモ示されるのは、片道の料金です。

Find the Lowest Fare などを見て賢く利用しよう!

◎質問者からの返答

上にも書きましたが、なにやらまちがってたようですね!

助かります。書き込みありがとうございました。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ