人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

鎮痛剤に関しての質問です。針脱毛が痛いので、(施術前に麻酔クリームを肌に塗りますが、それでも痛いので)、肌の表面の感覚を鈍くする飲み薬はありますか?バファリンなどは、効果あるでしょうか?よろしくお願いします。

●質問者: comoberu
●カテゴリ:インターネット 医療・健康
✍キーワード:クリーム バファリン 感覚 麻酔
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● ele_dir
●35ポイント

市販の薬でそのような、劇的な効果があると、薬事法に抵触しそうなので、個人輸入すれば別ですが、国内の薬ではないと思います。

一部、風邪薬など、鎮痛や眠気がくるので、そういった効果が期待できるかもしれません。

他は、度数の強い、アルコールを飲むと一時的に皮膚の感覚がまひしますね。ただ、どうなんでしょうか・・・

もう一つ、有効そうなのが、笑気ガスです。成分は一酸化二窒素と酸素の混合ガスです。

歯科などで怖くて仕方がなかったり、嘔吐反射が酷い時などに使うようです。

大昔はこれを抜歯の麻酔に使っていたくらいなのでとても強力です。

美容審美系の医院では痛みに対して、一般の病院とは違い相当気を使いますので、一度、ご利用される医院で相談されてはいかがでしょうか?

また、麻酔クリームについてですが、確か、2,3時間はその状態で置いておかないと効果が無かったように思います。

以上、参考になれば幸いです。

http://q.hatena.ne.jp/1216914585

◎質問者からの返答

ありがとうございます。笑気ガスは、どこで仕入れたらいいのでしょうか?


2 ● slapshock
●35ポイント

こちらは、同様の質問がありましたが、どうでしょう?

http://q.hatena.ne.jp/1124141170

◎質問者からの返答

ありがとうございます。

関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ