人力検索はてな
モバイル版を表示しています。PC版はこちら
i-mobile

Windows XP Service Pack 3 のインストール後、再起動するたびにエラー メッセージ "プロシージャ エントリ ポイント apsSearchInterface がダイナミック リンク ライブラリ wlanapi.dll から見つかりませんでした" が表示されます。
(コレガの無線LAN設定ユーティリティは削除したのですが、まだエラーが出ています・・・。)

あと、色々なサイトで調べてみたのですが、株式会社コレガからXP SP3対応のドライバに変えると直る可能性があるとわかりました。
そこからなんですが、私は無線LANを使っておらず、そういった機器も持ってません。
その状態でドライバだけをインストールするには、どうしたら良いのでしょうか。
初歩的な質問で恐縮なのですが、素人の私にも理解できる様に教えて頂けないでしょうか。

途中までDLしてインストールできないでいます。
http://www.corega.co.jp/product/os/winxp3.htm (コレガ)
↑インストールできないでいるのは、このドライバです。→CG-WLCB54GL

解決した際には、できる限りのお礼はしますので宜しくお願いします。m(__)m

●質問者: seihuku2
●カテゴリ:コンピュータ
✍キーワード:CG DL DLL Service Pack Windows XP
○ 状態 :キャンセル
└ 回答数 : 0/0件

回答がありません
関連質問


●質問をもっと探す●



0.人力検索はてなトップ
8.このページを友達に紹介
9.このページの先頭へ
対応機種一覧
お問い合わせ
ヘルプ/お知らせ
ログイン
無料ユーザー登録
はてなトップ