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「裏原宿ブームの成り立ち」や「(その時期の)デザイナーの言葉」等を調べています。
情報、宜しく御願いします。


●質問者: tooh22
●カテゴリ:芸術・文化・歴史 美容・ファッション
✍キーワード:デザイナー 裏原宿
○ 状態 :終了
└ 回答数 : 2/2件

▽最新の回答へ

1 ● Dragon5
●35ポイント

裏原宿ブームの成り立ち

1枚、1万数千円もするTシャツの限定販売に早朝から行列ができる……いや、「大人」が知っているアルマーニのTシャツではない。いわゆる「裏原宿」系などと呼ばれる一見、小さなブランドでの出来事である。それが90年代末のウラハラ狂想曲だった。DJとして世に出た藤原ヒロシは、ブームの先導者としてカリスマとなり、〈A BATHING APE〉ブランドのNIGOは、年収5億を超える大富豪となり、「Under Cover」の高橋盾は世界的なデザイナーへと成長した。ITバブルとは別のビッグビジネスが、小さなストリートから泡立っていった。

http://www.linkclub.or.jp/~pckg21c/land/morphizm05.html

◎質問者からの返答

これは分かりやすくて助かります。

情報、ありがとうございます!!


2 ● onlyserious
●35ポイント

『裏原ビジネスに学ぶ商いの原点』

http://www.fcn.co.jp/kr/fa0209-2.html

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